| 千葉NT店 2019/10/26~2019/12/01 |

5%還元!インポートカーペットフェア
※千葉NT店単独開催企画です。ご注意ください。

千葉NT店にて、12月1日(土)~「インポートカーペットフェア」を開催中!世界中の絨毯がメガマックスに集結!

今回のフェアの安さのポイント!

ラグやカーペットを始め様々な絨毯が一堂に集結!各店舗やイベント会場で行われた催事にて余った絨毯を各メーカーより仕入れてきました。だから安い!
ペルシャじゅうたん、パキスタン絨毯、ギャベ、中国シルク段通などなど通常では考えられない大特価でご用意することができました。
全て在庫限りとなりますので、ご来場は是非お早めにどうぞ。

ウィルトン織カーペット

ウィルトンカーペット

ウィルトンカーペットとは、18世紀の中ごろイギリスのウィルトン市で初めて作られたカーペットで、手織りのじゅうたんの風合を機械織りで再現した機械織りのカーペットでは最高級のカーペットです。

ウィルトンカーペット

パイルの密度が高いため、耐久性に優れ、ホットカーペットや床暖房にも対応。年間通して使用することができます。
使用している糸はシルクのような肌ざわりのレーヨン素材と、強度に優れ、繊維の中で最も軽い柔らかな仕上がりのポリプロピレン素材があり、風合いが異なります。

クラシック

クラシックカーペット

表面の繊維の密度が非常に高く、最高級な肌触りを実現。繊細な色合いとデザインで洋室にも和室にも合い、やわらかな手触りは最高級絨毯ともいえます。

モダン

モダンカーペット

ボリューム感のあるモダンなデザインのカーペット。

中国緞通

中国緞通

3千年の歴史がある中国緞通(だんつう)。カービングと呼ばれる浮彫とぼかし、独自のつや出しが特徴。シルクやカシミヤなど高級素材を使用した緞通が人気でデザインも多種多様。

パキスタン緞通

パキスタン緞通

パキスタンは、オリエント絨毯を代表する産地の一つです。独特の幾何学文様と、きめが細かくてしなやかな織り方、独自の仕上げ洗いによる光沢を特徴としています。薄手で軽く実用性の高い手織りの敷物。

ギャッベ

ギャッベ

ギャッベ、ペルシャ語で粗くて毛足の長い絨毯を意味します。遊牧民族によって手織りされ、色鮮やか色合い、豊かなデザイン。上質ウールの柔らかい触り心地が特徴。 丈夫で汚れにくく、お手入れも簡単です

※掲載画像はイメージです。

千葉NT店