| 厚木店 2020/10/01~ |

こたつ特集

定番カジュアルこたつから本格的な家具調こたつ、和室から洋室まで様々なシーンで活躍するこたつテーブルが入荷しました。一年中、リビングテーブルとして活躍できるスタイリッシュなこたつが人気!リビングの主役に通年使用できるこたつテーブルをどうぞ。

カジュアルデザインこたつ

デザインこたつ
異なる材質・カラーで変化をもたせたデザイン、モダンな空間にもマッチするデザインこたつが人気です。ヒーターも薄型タイプの為、オフシーズンにはリビングテーブルとして通年ご利用いただけます。

天然木突板こたつ

天然木こたつ
大人数で使用できる長方形タイプから、角が無くて安心の円形など形状色々ございます。展示品以外の品は、サイズ違いなどお取り寄せも対応。ご家庭に合ったサイズの商品を選べる様になっております。

ダイニングこたつ

ダイニングこたつ
布団を外せば、ダイニングテーブルとして1年中使える。また、近年人気のLDセットのこたつもございます。テーブル+ソファでお食事もTV鑑賞などの団らんも1つの空間で過ごしたい方にオススメです。

高さ調整こたつ

高さ調整こたつ
ロータイプはセンターテーブルとして。高さを変更したいときは、継脚を取り付けることにより、デザイン性を崩さずにソファや椅子の高さあわせてお使いいただけます。2WAYで楽しめるこたつテーブルです。

設置場所のスペースを確認しましょう。

購入してみたら、意外と大きすぎて窮屈になってしまった・・・!なんて事にならないように、設置するお部屋のスペースを確認しておきましょう。本体と布団を敷いてどれくらいのスペースが必要なのかをチェックしておくと安心です。

こたつサイズ

こたつ本体に合った布団を選びましょう。

こたつ布団のサイズを間違えてしまうと布団の隙間から冷気が入ってきたり、暖まり辛かったり大変な事に・・・!?本体より100cmほど大きいサイズの布団を選ぶと良いと言われています。こたつ布団選びに迷ったらお近くのインテリアアドバイザーにお尋ねください。
こたつ布団
厚木店