メガマックス千葉NT店の敷地を購入ならメガマックス

No.1723:メガマックス千葉NT店の敷地を購入


2004年8月から千葉県企業庁より20年の契約で印西市の土地をお借りして、メガマックス千葉NT店を開業いたしました。
期中に土地所有者がUR都市機構に変わりました。

そして、2022年2月、本敷地25,247.39㎡をUR都市機構より取得致しました。
同敷地内にある平家建物3棟(延床面積13,213.22㎡)と合わせて土地建物ともに当社の自社物件になりました。
関係者の皆様に感謝申し上げます。

本地区は大規模商業施設が集積し発展してまいりました。
さらに地震に強い地盤という事などから、AmazonやGoogleなどの大規模データセンターが開設され、INZAIの知名度は国際的です。
大型物流施設も続々と誕生しています。
データセンターもまだまだ増えていくようです。

宅地開発も進み、千葉ニュータウンは、住みやすさや子育てのしやすさで、国内トップクラスの人気地区でもあります。

土地取得をご報告申し上げるとともに、お客様ために、心新たにしてチャレンジして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

掲載日:2022年3月19日

No.1722:深圳市ロックダウン

No.1724:円安進行中

BUYER'S VOICE TOPに戻る

FACEBOOK twitter インスタグラム LINE@ YouTube メールマガジン