初企画 オキナワ物産詰め放題!ならメガマックス

No.1746:初企画 オキナワ物産詰め放題!

掲載日:2022年8月5日

メガマックスのネーミングの由来は、熊本と沖縄です。熊本のファニチャーモールメガさんと沖縄のマックスさんを店舗見学して、こういう店を作りたいと考えました。

両店の社長様にお手紙を書いて、メガマックスという店名にしたいと申し出ました。いい名前じゃないとお二人に快諾いただきました。

メガマックスの店名で開店して、まもなく、イオンの幹部の方にお会いしました。当時、イオンさんはメガマートとマックスバリューを展開していて、この幹部の方は、メガマックスの店名は、イオンのグループだと考えたそうです。うちのグループも、すごいことやるなと思われたそうです。

イオンカードの取り扱い高が伸びて、今年に入り、姉妹店のインテリアカーサは、イオンクレジットサービス優待店としてWebにもアップされています。

感染拡大で、沖縄観光ためらわれている皆様、どうぞメガマックスで沖縄を堪能してください!詰め放題チャレンジ形式ですから、感染対策も抜かりありません!

No.1745:マネーゲーム

BUYER'S VOICE TOPに戻る

FACEBOOK twitter インスタグラム LINE@ YouTube メールマガジン