| 千葉NT店 2019/12/21~2019/12/22 |

パルシステム
2019/12/212210:00~16:00
※千葉NT店単独開催企画です。ご注意ください。

12月21日(土)、22日(日)は千葉NT店にてパルシステムオリジナル商品の「試食・試飲会」を開催!
人気のクリーミーヨーグルト、カスタードプリン、にんじんくだものジュースキャロっとさんをお楽しみください。

クリーミーヨーグルト

クリーミーヨーグルト
乳酸菌の力で固めるから、とろりとなめらか!

生乳のほかに生クリームを加えています。そのため乳脂肪分が5%も あり濃厚な風味が特徴です。 乳酸菌の力だけで固めているので、ゼラチンや寒天などで固めたヨー グルトのツルンとした食感とは違う、「とろりとなめらか」な食感が 特徴です。

「このヨーグルトが食べたくてパルシステムに加入した!」という方 もいるくらい、人気の商品。「ヨーグルトは酸っぱくて苦手…」とい う方にも好評です。
この品質で1個あたり50円というのもうれしい!
毎朝の食卓に、また食後のデザートにぜひお楽しみください。
 
カスタードプリン

カスタードプリン
産直卵の風味を生かしたシンプルなおやつ

原料は卵と牛乳、砂糖だけ。
原料の卵には、親鶏のエサや育て方にまでこだわったパルシステムの『産直たまご』を使用。市販品では、溶き卵を殺菌処理した液卵を使うこともありますが、本品は工場で卵を割って製造。卵の風味が違います。

使っているのは牛乳、卵、砂糖のみと、いたってシンプル。家庭と同じように、添加物や香料を使わずに作っているので、素材の風味が生きた素朴な味わいに仕上がっています。
 
キャロっとさん

キャロっとさん
にんじんくだものジュース

『キャロっとさん』は国産人参と4種の果汁で作りました。
人参は、代表的な緑黄色野菜の1つです。 とくに「β-カロテン」はトマトの約16倍。 そのほかにも「ビタミンA」、「カリウム」、 「食物繊維」などを含みます。
そんな栄養価の高い人参をベースにしたパルシステムオリジナルのジュースが『キャロっとさん』なのです。

おいしさの理由の1つは、独自の搾汁方法。人参特有のくさみを抑え、 飲みやすく仕上げました。2つ目は配合率。人参、りんご、みかん(いずれも国産)、 バナナ、レモンをバランスよく合わせました。
人参と果汁の自然な甘みが生きているから、サラッとしていて飲みやすく、 あと味すっきり。
砂糖、香料は使わずに、野菜嫌いの子どもでも、おいしく飲める味わいに仕上げました。
 
千葉NT店